青葉賞アドマイヤコマンド快勝。
相変わらずレース前のテンションは高いですが、レースに行って折り合いが付くのは良いですね。
今回は実に上手な競馬をして見せました。
本番に向けても視界良好と言ったところでしょうか。
サンデーサイレンスを感じさせる馬です。
このレースは府中コースでアルカザンの走りに期待しましたが、今回は無理無く良いところに付けながら、前走同様勝負所で付いて行けなくなりました。
その後に止まってしまうわけでもないのも前走同様。
現状展開の助けが必要なのかも知れませんね。


スイートピーSのアロマキャンドルには驚きました。
これまでとは違う競馬で、スローペースを最後方から差し切って見せました。
同じ父のアドマイヤジュピタ同様、母系を見れは距離延びて問題なしというところですが、果たしてどうでしょうか。


端午Sはサクセスブロッケンがまたしても圧勝。
ダービーへ、なんて話もあるようですが、無理せずじっくり行ってもらいたいものです。