セントライト記念ダイワワイルドボア
早めに動いた前2頭を目標に、上手く乗られました。
春先からそれなりに期待されていた馬でしたが、ここへ来て充実してきた感じです。
しかし、夏にはオウケンブルースリに完敗している馬。
本番でどうこうというのは、来週の競馬を見てからでしょう。
マイネルチャールズは、久々に「らしさ」を見せました。
ジョッキーは「こんな競馬をしてみたかった」なんて言っていますが、これこそがこの馬の競馬でしょう。
この競馬なら、本番でも勝負になるかも知れません。
ノットアローンはこの馬らしい競馬。
前走に引き続き、鞍上も合っていますね。
多少引っ掛かるところもありますが、本番でも下りを生かしてこんな競馬をすれば、見せ場があるかも知れません。
ダイバーシティは不利が痛かったですね。
しかし、やはり走る馬です。
長い目で見たいですね。


ローズSは昼間馬券を買った段階では思いも寄らない馬場になってしまいました。
時計こそ速かったものの、内はかなり悪かったようです。
勝ったマイネレーツェルは馬体を増やしてパドックでも好気配。
流れも向いたし、こんな馬場も良かったでしょう。
鮮やかでした。
ムードインディゴは前回増えていた馬体を減らしてきました。
正直、細く見えましたし、前回のほうが体自体は良く見えました。
これも流れが向いた感はありましたが、そうなれば互角にやれるということでもあるのでしょう。
レジネッタはいつもより早めの競馬。
その分交わされた感じですが、安定こそしているものの、そもそもが抜けた存在では無いですからね。
本番では違った競馬になるでしょう。
トールポピーは出遅れて、直線では悪い内から。
それでも伸び掛けては来ていましたし、トライアルとしては上々でしょうか。
パンパン馬場のつもりで期待したブラックエンブレムは、道悪全然ダメですかね。
多少流れ的にはきつかったのかも知れませんが、それにしても直線では走りがバラバラの感じ。
終わってみれば春同様、人気ほどの差は無い、ということを再確認できましたね。